06

30

コメント

ミーシャCafe開催します!

7月7日、織姫さんと彦星さんがめぐり合う1年に1度のロマンチックなイベントはもうすぐですね。

CIMG5747_convert_20140627172237.jpg

・老健では 7月2日(水)午後2時から「ミーシャカフェ」を開催します。
・老健施設に入所している方やそのご家族、また在宅での介護で困っていることや悩んでいることがありましたら相談員が応対させていただきます。
・箕面市立老人保健施設の見学会も併せて行います。
・コミュニケーションの場・交流の場として開放しますので、地域でお住まいの皆様お待ちしております。
・飲み物準備してお待ちしております。
気軽にご参加ください。

二村汐路

突然ごめんなさい。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

07

20

18:11

勝亦

ここに書くことを許してください。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

07

31

03:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://minohrouken.blog.fc2.com/tb.php/28-52f250f8

プロフィール

箕面市立介護老人保健施設

Author:箕面市立介護老人保健施設
 大阪府箕面市にある箕面市立介護老人保健施設のブログです。箕面市社会福祉協議会が指定管理者として運営しています。
老健の日々の様子やお知らせをお伝えさせてもらいます。

〒562-0014
大阪府箕面市萱野5丁目8番2号
TEL:072-727-9530
FAX:072-727-3598

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

箕面社協ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問者数

Designed by

Ad